美しくってごめんね


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね



℃-uteのニューアルバムもいよいよ発売まで一週間を切りましたね。
着うたのサイトでも配信が始まったので、早速「行け!元気君」をダウンロードしてみました!
他の曲はまだ聞いていないのでお預けなのです(笑)


かなり幅が広いアルバムになっているようなのでとても楽しみ。
前作の超!WONDERFUL6がかなり素晴らしいアルバムだったとも思っているので、そこを更に超えるものを必然と期待してしまいます。
今までと違うメンバーがソロを取るっていう端的な部分のみにとどまらず、℃-uteの新しい可能性が散りばめられたアルバムになっているんじゃないかなぁ・・・なんて予感。