Buono!あれこれ?


まだ横浜終わって間もないのに、既に一か月後のZeppが待ち遠しいであります。
チケットまだ確保していないので、後で色々チェックしてみようかなという感じ。


ネタバレも含みつつ少し。



  • 紅茶の美味しい店


あれは2年前かなぁ・・・Zeppで初めて聞いたこの曲。
Buono!として初挑戦のハモリだったんですよね。


それが信じられないくらいに美しくて、綺麗で・・・


あれから2年経って、再び聞くことができて凄く嬉しかったなぁ・・・
後付けに見えるけれど後付けではなくて、この3人がBuono!として集ったのは必然だったんじゃないか、この歌を聞いているとそんな風にも思えるのです。

  • みやびちゃん


の鎖骨と背中が綺麗だった・・・(照


ノノ#l∂_∂'ル<・・・


いや、褒めてるのですが・・・(汗


それはさておき、やっぱみやびちゃんの声好きだなぁ・・・ってBuono!ライブ見るたびに思うのだよねぇ。
単純にみやびちゃんの歌を聞ける比率が高いからっていうのも勿論あるのだけれどさ。
Berryzの歌を聞いていても、あの曲・・・ちょっとタイトル度忘れしてしまいましたけれど、
ベリキューライブでも歌われていた某曲でのみやびちゃんの裏声とかにしてもそうだし、凄く綺麗。本当に綺麗。


背中も鎖骨も声も、そして勿論そのお顔も美しい・・・非の打ち所などなにもないね。


ノノ;l∂_∂'ル<逆にあやしい・・・


ともあれ、DVDマガジンでも見せていたような、褒め言葉を素直に受け取って・・・というか、褒められたりすると照れまくる夏焼は可愛いなぁと思う次第です(笑)


でも、多分横浜のみやびちゃんは完全体じゃなかったと思うんだよなぁ。


ノノ#l∂_∂'ル<人をフリーザみたいに言うな!!


声の調子が多分完全ではなかったと思うので、Zepp辺りでは完全なみーやが見たいなぁ・・・なんて言ってみる。