美しくってごめんね


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね


1 桃色スパークリング
2 ひとり占めしたかっただけなのに
3 行け!元気君アーティスト:萩原舞
4 世界一HAPPYな女の子
5 ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
6 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい アーティスト:岡井千聖
7 輝け!放課後 アーティスト:中島早貴
8 幸せの途中
9 甘酸っぱい春にサクラサク
10 青春劇場(℃-ute Ver.)


いよいよ℃-uteのアルバムも発売間近。



そして、行け!元気君のミュージックビデオ!


MV見て、まいまい可愛いなぁ・・・っていうのは言わずもがななのですけれど、声が違うなんていうことも感じたりします。
この間のユーストの時に生歌で初披露してくれたのですけれど、あの感じの方が良い感じで力が抜けていて、
まいまいの可愛らしい、優しい感じの声だったんですよねぇ・・・ライブではどんな風になるのだろう?
盛り上がるよねぇ・・・今から楽しみで仕方ないもんね〜♪


ウルトラポーズでチョップ!!とか色々楽しそうだ(笑)
MV的にもギターとか、真野ちゃん(のぶさんw)も着ているスカジャンとか色々小道具でも注目ポイント色々。やるなぁ。


撮影の様子もアーカイヴで改めて見ることできますけれど、雪もチラチラと舞う中・・・寒かったよねぇ・・
ただでさえ寒がりで冬が苦手な舞ちゃんが・・・凄く頑張ったよなぁ・・・本当にさ。
今年は何度も書いてますけれどまいまいに大きなチャンスが訪れる年だと思っているので、
まいまいもこういう一つ一つのチャンスをモノにしていくために真剣に全力で頑張っているのだよね。
頑張れ、まいまい!そして℃-ute