クジュッキーズ


http://www.hotexpress.co.jp/interview/120125_morningmusume/page3.html#0


鞘師ちゃんとくどぅのインタビューが載っているのですが、こういうのもいいですねぇ・・・。
娘。に次から次に訪れる変化、そして受け継がれていくもの、そんな部分も含めて。


9期10期のキャラクターなどもそれぞれに少しずつ語られていたりして面白い。


はるなんの高い声
すずきゃのんが面白キャラ?をやめて女の子を目指していること
あゆみんの鞘師ちゃんへのライバル心
独り言を言う?フクちゃんの不思議キャラ
ヲタすぎるえりぽん
さやしちゃんの笑い方
くどぅのはっきりした物言い


そして、怖いもの知らずのまぁちゃん(笑)
先輩にも全然物おじせずに向かっていくらしいまぁちゃんは、ももちの所に行ってイタズラばかりしていたら怒られたのだとか。


許してニャンをする人に逆に怒られた


なんて、上手い事を言われていましたけれども(笑)
一人一人の個性もそうだし、関係性も含めて、これからの発展が楽しみだよねぇ。
あゆみんのライバル心は見て取れるぐらいにバチバチ来ているんですけど、さやしちゃんのそれは密かな闘志というか・・・
でも、普段は見せなくてもステージに立つと明らかに物凄いのだよなぁ・・・気の持ち方が違うなって思う物。


いやぁ、春ツアー楽しみですね。