DVDマガジン


昨日もDVDマガジンの2枚目を見ていたのですが、楽しかった!




真野ちゃん舞美ちゃん


舞美ちゃんは、真野ちゃんが初めて「ちゃん付け」で呼んだハロプロのメンバーになるそうです。
それに一番メールするのも舞美ちゃんだし、遊びに行こうって自分から誘うのも舞美ちゃんぐらいだし・・・っていう話を真野ちゃんが少し照れながら話していて。
「あっついあっつい!」なんて本当に顔を少し赤くさせながら話す真野ちゃんが超可愛かった〜♪
そして、それを凄く喜んでいる舞美ちゃんの様子もとても可愛くて、凄く素敵な画でした。


真野ちゃんは性格的にはももちと似ている所が結構多いみたいに自分で話していましたけれど、
舞美ちゃんとも通じる部分ってあると思うんですよねぇ。
ピュアな所というか真面目な所なんて言うのもその一つかな。
二人してお休みが合う時に映画に行って、二人とも大好きなお肉食べて・・・なんて話をしていましたけれど、近いうちに叶うといいね♪


・はるなんとまぁちゃん


はるなんこと飯窪春菜ちゃんは華道部に入っていて、好きな花はひまわりなのだとか。
ガキさんがイメージ通り!なんて言っていましたけれど、確かに。
凄く品があるというか、キリっとしているというか、そういう雰囲気ありますものね。
この子も凄く真面目で、一生懸命で、凄く頑張っているなぁという雰囲気、気持ちが伝わってくる子です。
こういう子好きなんだよなぁ・・・本当に。


そして、乗馬を1年前に始めたというまぁちゃんこと佐藤優樹ちゃんは・・・多才!凄いねぇ。
ピアノ弾いていて絶対音感を持っていて、ドラムも叩けて、乗馬もできて・・・いやぁ、凄い!
今は普通に見ていると、ほわほわして天然さんな感じで、マイペースで、でも凄く優しいオーラを持っている癒しの子という感じなのですけれど、
これから将来の可能性沢山広がっているよなぁ・・・こういう子がいるからHello!Project見ていて飽きないし楽しいんですよねぇ。


・みやびちゃんとまいまい


負けず嫌いなみやびちゃんですけれど、二人も性格的に似ている部分が多々あるらしくて。
そうなのかぁ・・・ふむふむ。
みやびちゃんはステージの中でもバチバチ負けず嫌いな魂を燃やしているらしくて、そんな心が彼女のステージングに間違いなく繋がっているのだろうなぁと思いました。
まいまいもある意味似ているのだけれど、もっと前向きな方向にその魂を持っていけたらいいんじゃないかなぁ・・・と何となく。
ホント、今年のまいまいには凄く期待していますよ。楽しみです。


・あやちょは


宇宙と交信はできません!!!(笑)
という話が本人の口から語られていて、ある意味衝撃(笑)
かにょんもそういえば、シンデレラについての悩みとか話していたしなぁ・・・そういう意味でも貴重なお話も満載なDVDですね、これ。