Hello!ProjectDVDマガジンVol?色々


今年のハロコンで発売されているDVDマガジンをとってぃに貸して頂きまして。
かなり面白いという話だったので、期待値高くして見てみたわけですが・・・






マジで面白い!!


いやぁ、まだ1枚目しか見ていないのですけれど、この企画はいいねぇ。
ラジオ番組風に、1枚目ではBerryz工房から嗣永桃子、そしてスマイレージから福田花音がDJを務めるという体で、
ゲストを何人かずつ呼んで質問に答えたりという感じなのですけれどね。
いつものBerryz工房同士なんて組み合わせもあれば、新しい新鮮な組み合わせもあって、色々細かく見ていくと更に面白いかも。
以下、ガーっと雑感など。


・ももちへの態度が各メンバーによって明らかに違う件


これは昨日のゴメンナサイもんじゃ焼きパーティ(何 でも散々話していましたけれど、Berryzのメンバーでも・・かなり違いますよねぇ。


厳しい:みやび、ちなみ、りさこ
普通:佐紀ちゃん
優しい:茉麻熊井ちゃん


こんな感じに感じているのですけれど、どうでしょう?・・いや誰に聞いているのかはわかりませんが(笑)
今回は佐紀ちゃん、更に千奈美ちゃんがゲストの回というのがあったのですけれど・・・結構バサバサ切りますよね。うん(笑)
それでも、実は凄くお互いに・・・っていう話を昨日るのーさんから聞いて、凄くいい話聞けて良かったなぁ・・・と思っていました。
ベリーズのイベント、或いはベリキューライブでもそういう光景は何度となくあったのですけれど、愛があるからこそ・・・なのだろうなぁと思いますよ。
本気で怒ってる時とそうでない時の違いっていうのもDVDだと更によくわかりますしね。
なんだかんだで、7年以上ずぅっと一緒にやってきているビジネスパートナー(千奈美談)だものなぁ・・・うん。


そして、熊井ちゃんとももちの組み合わせはめちゃくちゃ面白い!!一番笑いました(笑)
ももちの必殺技コユビームとかありますけれど、熊井ちゃんも必殺技を!!


ル*’ー’リ<ピンキ〜ドリル〜♪



川*^∇^)|<くまいちょーっぷ!!!!


強烈な一撃がももちに炸裂していました(笑)
ももちも熊井ちゃんが本当に大好きなんだろうなぁ・・・いや、皆に優しい人だと思いますけれどね。
観ていて凄く癒されるし、本当に熊井ちゃんの空気いいよねぇ・・・
そして、茉麻ちゃんは母性というか、やっぱりそういう方向性の大きな愛を表情からも感じる人だなぁと思います。


・娘。


えりぽんは本当に賑やかだよなぁ・・・華やぐというかねぇ。
ああいう雰囲気って凄くいいなぁと思います。
後、すずきゃのんことずっきちゃんの笑顔に対する評価が高かったりもしましたよね。
皆勿論それぞれに素敵な笑顔だと思いますけれど、常に目をくしゃっとした全開笑顔みたいな感じがいいよねぇって、
本人も太陽のように明るくて素敵な笑顔を持つ千奈美ちゃんが話していました。いいよねぇ。


そして、りほりほは可愛い。とにかく可愛い。
石田ちゃんへのライバル心についても話していましたけれども、これからも本当に末永く見守って行けたらいいなぁ・・・


後は、どこまでを新人と呼ぶのかわかりませんけれど、9期10期は挨拶もしっかりしているよねぇ・・・と感じました。
いや、基本的なことなのかもしれませんけれど、本当に大切な事だと思いますよ。
花音から一人一人紹介されていた時も、えりぽん、そしてくどぅと、最後に「宜しくお願いします」って一言付け加えるだけで全然印象違うもの。


・岡井ちゃん


ちっさーが1枚目では出ていたのですけれど、「幸せを感じる時」という質問に対して「歌を歌っている時」と
そう答えていたちっさーが凄く素敵だったなぁ・・・


みやびちゃんのGAP,見た目クールなのに褒められると顔赤くして照れちゃったりする可愛さがあって、そんなところが大好きなのだそうです。
うん、それは惚れるよね。仕方ない(笑)


そんなみやびちゃん、最近佐紀ちゃんがまいまいと仲良しさんなことにジェラシーを感じているのだとか・・・
こういうところがまた最高に可愛いんだろうなぁ・・・うん!