二十歳のPrecious Heart


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2918


さてさて、いよいよ来ました舞美ちゃんカジュアルディナーショーのお知らせですね。
3月17日に東京のLa Donnnaにて、3月20日に大阪のフラミンゴ・ジアルーシャにて。


昨年佐紀ちゃんが20歳を迎えた直後にカジュアルディナーショーがあって、その時からこういう話も予想もしていたのですけれど・・・現実に訪れたのだなぁ・・・。
色々と想像することも、妄想することもあるのですけれど、楽しみですね。
衣装とか、雰囲気とか色々想像したり・・・


二十歳になって、自分で決めなきゃいけないこと、もっと決断力をとか・・そういう話もしている最近の舞美ちゃんですけれど、
そういう部分だけではなくて、これから先もっともっと色々な可能性が広がっているんじゃないかなと思います。


Precious・・・彼女の人となりそのものが、まさにその心がPreciousだよなぁ・・・



その心を無碍にしないように・・・それだけを心掛けて行きたいですね。これからも。


二十歳なんだよなぁ・・・いよいよ、本当に。
何だかそう考えると勝手にドキドキしたり、何だかワクワクするようなのはなんででしょうね。不思議。