℃-ute第7章「美しくってごめんね」


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)




1 桃色スパークリング
2 ひとり占めしたかっただけなのに
3 行け!元気君
4 世界一HAPPYな女の子
5 ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
6 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
7 輝け!放課後
8 幸せの途中
9 甘酸っぱい春にサクラサク
10 青春劇場(℃-ute Ver.)


2月8日発売の℃-uteアルバムですが、ジャケット写真の大きいやつも発表されていますね。
本当に、まさに「ポップ」ですよね。
各メンバーのイメージカラーの衣装、まいまいのユーストリームを見た限りは「セーラー服」っぽい衣装になっている模様。
この衣装を着てのイベントとか・・・機会はないかなぁ・・・


曲も今週辺りから続々と初オンエアされていくのかなぁ、なんて思いながら楽しみにしております!