たからもの


舞美ちゃんの写真集「タビオト」発売から一か月半以上が経ちましたが、無事に先ほど届きました。







普通の段ボールがあって・・・



そして、この別表紙なんですが素敵ですねぇ・・・この表紙を本当の表紙になんて声も沢山ありましたけれど、それも凄くわかります。
そして、恐る恐る中を開いてみると・・・





舞美ちゃんが書いてくれたメッセージとサインと・・・


何かまだ夢を見ているみたいです。。
今までも舞美ちゃんに限らず何度かありましたけれど、一度も当選したことはなくって。
けれど、確かにそこに見えるサインと言葉と、自分の名前と・・・。


嬉しいなぁ・・・


形に残るものばかりが大切な思い出ではないけれど、
でも、その言葉や一つ一つに乗せてくれた想いも含めて、本当に大切な大切な一生の宝物がまた一つ増えました。


舞美ちゃん、ありがとう。


ずっとずっと大切にするからね。


嬉しいなぁ・・・