予定


今後の予定やメモなど。


・1月21日(土)


とってぃ、るのーさん、どかんさんらと「ゴメンナサイ」を見に行く予定。
正直この映画も、ベリキュー王様ゲームも、ホラーが苦手の自分からしたら進んで行く気にはならない現状でして、ごめんなさい。。。という感じだったのですが(笑)
でも、王様ゲームも何かそういう感想はあまり聞かないし・・・ちょっと調べてみようかなぁと思ったりしています。
後はこうやって誘ってくれる友人がいないと・・・多分行かなかっただろうと思うので、ありがたいことでありました。
久しぶりにまったりと?いや内容的にまったりできるものじゃない気がしますが(笑)ゆっくりと楽しんできたいと思います。


・1月28日(土)Buono!@横ブリの夜を見に行く予定。
・2月4日(土)しましまいみぃバースデーイベント@横ブリ


直近だとこんな感じですかね。
後は2月に久しぶりにどかんししょーのお宅にお邪魔して、初恋サイダーの練習なぞしてきたいなぁと思っております。
約1年ぶり?にGEM BAND始動・・・するかも?(笑)


それ以外だと、℃-uteの春夏ツアーは今週中に申込みして・・・という感じかな。
娘。はやはり今年の自分の現状考えるに遠征は厳しいなぁということで、中野でとってぃと見に行くだけになる予定です。
後は・・・ベリキューのコラボイベントって当落いつだったかしらね・・・とーかつ殿とやじちなの所にガツンと申し込んでおります・・ベントラベントラー。。。


後は色々と今後の身の振り方を考えなくちゃいかんなぁ・・・という感じかも。