ズバっとKND


ボチボチですかねぇ。
申込みもまとめちゃわないと。


来月か3月くらいに今年一発目のハッスノレツアーもやりたいなぁと考えていますけれど、
それまでにもっと修行を積まなくてはいかんですね。
実は昨日の妖精Sも、日曜日にの夜の時点の予想ではドンピシャで的中だったのですが、朝起きてから、トーセンベニザクラ2歳からもう8戦近くしているし、
目に見えない疲れが・・・なんて余計な事を考えて予想を変えてしまって大失敗だったという裏話がありまして。これは大いに反省しなくては。
馬見れるようになるとこれって違うのかなぁ・・・とも思いますが、それ以外の部分で補っていくしかないですかね(笑)


週末は京成杯ですが、既に面白そうな馬を見つけてちょっと楽しみ。
日経新春杯も注目はトゥザグローリーでしょうけれど、はてさて?でも、この馬冬は走るんですよね。なので相手には最低でも加えておかないとなぁという感じ。
パッと見た感じだと日経新春杯は堅いかなぁ・・・ということで京成杯に比重置いて勝負予定。


後はまだ一週間ちょっとしか経ってないのであれですけれど、


京都金杯 大勝利
中山金杯 軸馬が故障発生
シンザン記念 大勝利
フェアリーS 軸馬が10馬身近く出遅れて終了のお知らせ


という感じで、同じ開催中に1つのレースでは大勝利して、もう片方は事故って終わっているという・・・何でしょうねこれ(笑)
でも、片方だけでも大勝利できるならそれでもいいのですけれど・・・うーむ?