9、10期、スマイレージ



今回のロックちゃんでは、4人ずつのパフォーマンスを、そしてファンキーちゃんでは12人揃ってのダンスパフォーマンスを見せてくれている
娘。の9期と10期、スマイレージの新メンバーなのですけれども、リハーサルの模様から、本番への流れみたいなものがこうしてアップされていますね。


気合というか、刺激というか、こうやって周りで他のメンバー、同期先輩含めたメンバーが見ている中でやるっていうのは
凄く大きなあれがあるのではないかなぁ・・・とも思います。


本当にこれからの成長がとても楽しみなメンバーばかりなので、こういう風な機会を与えてくれたことは本当に素晴らしいなって思います。


ハロプロファンとして、こういう楽しみなメンバーが新しくどんどん出てきているっていうのは嬉しすぎるのだよなぁ・・・。