ズバっとKND


さて、明日は夜公演にとーかつ殿とご一緒の予定。
おしゃむさんと終わった後に新年会やる予定なので、お暇な方中野へ是非。


その他色々と?

  • 違和感


確かに、金曜日なのに東スポを買ってきていない自分に違和感(笑)
日、月と3歳戦がありますけれども、東も西も注目馬が回避しちゃったりしてますねぇ。
データ少なくて、馬見れない自分にはよく分からないレースなので、様子見程度にしておくつもり。クラシックの予習がてらですかね。


しかし、T橋さんのパドック担当は凄かったよなぁ・・・

  • 明日


http://www.helloproject.com/goods/tour/11_hello2012winter/index.html


ハロコンのグッズが追加されているそうなので、ちょこちょこと?
そういえばスキャナー一体型のプリンターが年末に壊れて新調していなかった。。。
だから最近写真とか全然アップできていないんですよねぇ、素敵な写真とか沢山あるのにね。

  • それが大事?


中途半端で申し訳がないけれど・・・




被害者顔していた人が気付いたら加害者に・・・みたいなことはあることなんだなという事は頭に入れておきたいね。


他人の何かを自分が受け入れられないことがあるように、自分の何かを誰かが受け入れられないということも、少なくとも同じ数ぐらいはあるものだという意識。


かなぁ・・・



後は、何が大事って・・・彼女達が笑顔でステージに立ち続けられるような何かを自分なりに模索し続けること。
或いはその笑顔の素にはなれなかったにしても、悲しませたり、心配させてしまったり・・・っていうことをしないようにすること。


かなぁ・・・


とある方が以前発していた言葉で、自分が深く感銘を受けたのだけれど、
「常に自分の正義に疑問を持ちながら生きていくこと」
これもやっぱり大切なのだろうなと今もまた思う。自分の正義を信じて貫き通すというとカッコよく聞こえるかもしれないけれど、
それがどこにでも通用するという勘違い、それを他人に押し付けて誰かがその人自身であろうとすることを否定してしまったり、それではきっと意味がない。


うーん・・・難しいね・・。