連休最終日


ライブがあった日以外はめちゃくちゃ昼寝とかもしまくっていたのですが、今日は全く。
いや、明日から仕事だし戻しておかなくちゃいけないもんねぇ。
ともあれ、2日行けばまた3連休というのはエンジンをかけなおすにはいい感じかも。
一応休み中もウェブメールで仕事のメールはチェックしていたし大丈夫かなぁ・・・という感じでござる。


もう今の会社に入って一年が経とうとしているわけだし、今年はもっと気合入れてたのばっていきたいなと思います。
これからまだ20年以上あるんだもんね、頑張らんと。


後は、ハロコンのDVDの値段見て少し躊躇してしまっていたのですが、とってぃが面白いと書いていたので今悩んでいる所(笑)
どんな内容か今度聞いてみよう!或いは見せてもらおう!←←


そんな自分は昨年の夏ハロのブルーレイを見ていたりするわけですが、何かあれだなぁ・・・と思ったらさやしちゃんいないんだよね。。。寂しい。。。
早く冬ハロのブルーレイ出ないかしら?早いけど(笑)