個人的な


昨年は転職をしたりして個人的にも多くの動きがあった年でした。
今年は更に仕事頑張って、もっといろいろな事出来るようにしていきたいなと思っています。


後は、舞美ちゃんが昨年ラストのラジオで「恩」という言葉を発していましたけれど、これは自分にも当てはまるなぁ・・・
特に両親に対して、この部分を大事に接していきたいなと思っています。


真面目な話として家のリフォームしたりとか、ちょっと頑張っていかなくちゃという感じです。
普通に生活する分には全然そういう心配とかない両親なのでありがたいのですけれど、それでもね。
綺麗な家で老後を気持ちよく過ごして欲しいものなぁ・・・自分自身にとっても結局全て返ってくるわけですしね。
ということで、色々と節制をしていこうと思います。


WIN5とか宝くじでも当たれば・・・ねぇ・・・なんて言ってばかりもいられないのでコツコツとね。