2012年春夏〜美しくってごめんね〜


http://www.helloproject.com/event/1112221100_live_cute.html




4月14日(土) サンシティ越谷市民ホール 大ホール
13:30 14:30
17:30 18:30
4月15日(日)
13:00 14:00
17:00 18:00
4月22日(日) 五反田ゆうぽうとホール
14:00 15:00
17:30 18:30
4月30日(月・祝) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
14:00 15:00
17:30 18:30
5月3日(木・祝) 中野サンプラザ
14:00 15:00
17:30 18:30
5月4日(金・祝)
13:00 14:00
17:00 18:00


来年の℃-uteの春ツアーのタイトル、日程等が公式にもアップされたんですよね。
越谷からスタートして、愛知や中野や五反田など。
タイトルが「春夏」となっているので・・・夏?!という感じですが・・・そこは出たところ勝負な感じですかね。


2月8日発売のニューアルバムを引っ提げてのツアーになることと思いますが、
アルバムの内容、そしてベリキューツアーを経て彼女達が得たものとか、感じた事とか、この一年のコラボツアーから感じた多くの事なども含めて、
一気にこのツアーで大爆発させてくれるんじゃないかなって、そんな期待でいっぱいです。


楽しみです!