LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編〜℃-ute☆Cutie☆LIVE〜


タイトルがめちゃくちゃ長いですが正式名称。
ということで、昨日は横浜のランドマークホールにて行われた℃-uteライブを観に行って参りました。
いやぁ・・・楽しかった!!スタンディングという熱さも加わって、最高潮でしたねぇ・・・


℃-uteにしても、ファンにしてもそうだと思いますけれど、やっぱり単独ライブ!っていうものに懸ける想いは強いのだろうなと思います。
その辺りは機会あれば・・というより、忘れたくない部分の気持ちではあるのですけれど、特に今年は2つのコラボツアーがあっただけにね。
という話もさておき、いやはや・・・本当に楽しくて熱くて、素敵なプリクリスマス?っていう感じでした♪


都会っ子 純情
まっさらブルージーンズ
別れたくない・・・
The Party!
桃色スパークリング
世界一HAPPYな女の子
偉大な力を!
FOREVER LOVE
嫌いで嫌いで嫌い
キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
Danceでバコーン!
超!WONDERFUL
いざ、進め! Steady go!

  • アンコール-

真っ赤なトナカイ
会いたいロンリークリスマス


セットリストはアンコール以外は若干順不同ですけれど(汗
懐かしい歌を・・・みたいな話もブログで触れられていましたけれど、まさしく!というThe Party!などもあって、
セットリスト見ただけでも凄く素敵で熱くなれちゃうような感じですよね。
いやぁ・・・楽しいよ、そりゃめっちゃ楽しいさ!!


ライブハウスチックとは若干違うかもしれませんが、それでも凄く迫ってくる音圧と、彼女達のヴォーカルと・・・それが最高に心地よい。
衣装はアンコール明けのミニスカサンタクロースが衝撃的過ぎて最初の衣装を忘れてしまった←←
ゃ、後ろだったんであまり見えなかった・・・というのは言わないでおこう(笑)


そのミニスカサンタクロースの衣装、メンバーそれぞれも少しずつ違っていて、おそらく売りに出されていた写真の衣装かな?
タイミング悪くて結局グッズはマフラータオルしか買えなかったのですが、サンタ衣装写真買っておけばよかった・・・クロークがねぇ・・色々大変で(汗
という話はどうでもよくて、とにかく可愛い。そりゃ可愛い子たちが可愛い衣装を着るのだから当然といえばそうかもしれないけれど、
それでもとんでもなく可愛いのですよ。


トークの中ではハワイの話とか、ライブの話とかも色々ありましたけれど、告知も沢山あって。
週末のファイナルベリキューの話から、年明けのハロコンの話、舞ちゃん、なっきぃちっさーが出演するストロンガーの話、ニューアルバムの話、なっきぃのラジオの話・・・
舞美ちゃんが最後に「こうやって沢山の告知がもっと出来るように頑張っていきたいと思います」と伝えてくれましたけれど、そうですよね。
ライブやイベントや舞台やその他数多くの活躍の場がもっと広がっていくようになっていければと思い、微力ながらもこれからも全力で応援させて頂けたら幸せです。


ということで、この勢いで週末イベントとライブも行っちゃうぜ!!
彼女達は今日のライブを終えて明日は名古屋でキューティーランド、翌日は横浜でキューティーランド、更に翌々日は浜松でベリキューアイランド。
頭が上がりませんね。その気持ちと全力に応えられるよう色々整えつつ週末に臨みたいと思います!