GWの計画その1


厳密にいえばGWよりは少し前なんですが、今から約半年後の話を考える必要もあるというのはあれですが(笑)



4月29日に広島での初のさやしちゃんの凱旋コンがあるという話なので、そこにできる限り足を運びたいなぁと思っております。
ただ、時期的な話もあり結構交通手段が大変なのかも・・・なんて話も伝え聞いていて。どういう行程を組もうかなぁと色々検討中。


・新幹線(通常東京と広島で約18500円)
・夜行バス(約10000円弱)


この辺りがメインになるとは思うのですが、流石に広島まで4列シートとかきつすぎるので(汗 3列シートのバス基本にして・・・かなぁなんて考えています。
そして、翌日の30日(祝)には名古屋で℃-uteのライブがあるという話なので、帰り道に名古屋に寄って・・・なんて考えていたのですが、これやると交通費だけでもかなり凄いことになるんですよね(汗
名古屋でいったん下車することになると、広島から名古屋まで13000円ちょっと、更に名古屋から東京で12000円、回数券とか使うにしてもちょっとなぁ・・・もう少しうまくできないのかしら?


流石に広島から夜行バスで名古屋に・・・っていうのは厳しいしなぁ・・・
或いは広島の公演は1公演、昼公演だけ見て早めに名古屋に移動して・・・なんていうのもありかなぁなんて事も考えつつ。
いずれにしても、30日の翌日は休みを取りたいぐらいの勢いの遠征になりそうですが・・・うーむ?


とりあえず、勢いでガーっと突っ走るのも悪くないのですが、来年は少し落ち着いた行動を心がけようかと考えておりまして・・
冷静に色々考えようと思います。うむ。