夏ハロ



昨晩は今年の夏ハロBlu-rayを見ていたのですが、完全版ということで、一人一人のソロなども含めて、
特典映像で全て網羅している感じで・・・いやはや。
2枚組で全300分超という物凄いボリュームに圧倒されました。
とてもじゃないですが、一晩では見ることできませんね(汗


1枚目の途中までしか見る事できなかったのですが、ハロコンいいねぇ〜♪
初めてスマイレージ新メンバーのスカートカットの様子も見れましたしね。
まいまいの歌うドッキドキ!LOVEメールが圧倒的に可愛くてまいったぜよ・・・


そして、MCの所でのももちが素晴らしかった!!やはりももちは素晴らしいなぁ。
という感じでとても楽しかったので、また週末にゆっくり見ようと思います♪