夏ハロ



昨日は思い立ってこちらを注文しちゃいました。
今年の夏ハロBlu-rayでの完全版ですね。DVDだと2つに分かれちゃってますけれど、こちらだと一つで二つ、フルで入っているというのが素晴らしいですね。


どうしてもハロコンのDVDにしても、他のDVDにしてもそうなんですが、絶対欲しい!っていうものから、結構欲しい、ちょっと欲しい・・・
なんて興味惹かれるハロプロ関係のDVDは沢山あるわけですけれど、なかなか全部を全部というわけにもいかなくてねぇ・・(泣)


それはさておき、一応某茄子も入ったことですし、これぐらい買ってもバチは当たらないかなぁ・・・と思い購入に踏み切った次第です。
メンバーのソロもあり、各グループの曲もあり・・・お祭りですよね〜♪
ハロコン独自のワクワク感があって、自分は本当にハロコン好きなんだよなぁ・・・ハロプロ好きっていうことでもありますね。
こちらの映像を見ながら、新春のハロコンに想いを馳せることにしようかなと思っております。
新メンバーも沢山加わっていることだし、来年のハロコンは本当に楽しみなんですよね〜