ベリキュー


昨日のイベントですが、トークを挟みつつの歌があり。


がんばっちゃえ!
あなたなしでは生きてゆけない
桜チラリ
甘酸っぱい春にサクラサク


これらの曲を届けてくれました。
このリスト見ただけでも、何だか胸がいっぱいになるような、そんな感覚。


皆が皆小さかったのに、こんなに大きくなって・・・みたいな、よくあるような話も勿論。
昔の思い出話にも沢山花が咲いていた感じで。
年齢的には同級生っていうことではなくても、ハロプロキッズとしてはずぅっと変わらず同級生なんだよねぇ・・・


がんばっちゃえ!の時につけていたヘッドフォンが大きすぎて舞ちゃんの頭が挟まっている感じになっていたりなんて話もありつつ、
佐紀ちゃんがいよいよ20になって・・・ってね。


飲んでるの?みたいな話を茉麻ちゃんに振られて、飲んでますよ!(笑)みたいに返していた佐紀ちゃんでしたが、
酔っ払って「甘える」「怒る」という2パターンの演技も披露してくれたわけですが、それがむちゃくちゃ可愛かったりもして。
お互いの成長を確かめ合いながら、更に次に向けて進んでいくという意思確認、そんな場でもあったような気がしました。


観に行く事が出来て本当に良かったです。
来年の春はお互いにニューアルバムを引っ提げてのツアー、それぞれに思い切りたのばって欲しいですね。