ズバっとKND


寒くはなってきましたが、まだコートは羽織っていません(笑)


さて、今日はハロプロTIMEとか届いたんですが、cutestはいつ発送になるのやら。
気長に待つことにしましょうかね。


昨日のらんTRIOですけれど、書いてませんでしたが、座席が最前列でして。
そりゃぁ迫力もあるって話なんですけれど、お蔭でアコースティックベースを弾いている様子とか初めてマジマジとあんな距離で見ることができちゃったりして。
そういう意味での興奮もあって、終始体が熱くなりっぱなしでした。真冬なのにね。


三味線・・・が一番強く印象に残る部分もあると思うんですけれど、力強さとか優しさとか切なさとか美しさとか・・・凄いよなぁ・・・一つの楽器であんなにも。
あれだけのバンドをバックにして矢島舞美が歌うらんの歌。
しびれたよなぁ・・・文字通りに。ブルブルっとさ。
初めて自分が美貴ちゃんのソロのディナーショー・・とかで聞いた時の感覚以来かもしれない、ああいう感覚。


そんな感覚も幸せに思える、そんな冬の夜。