今日のリザルト?


ワンダーアキュートが出遅れた時は、アイヤー!!と頭を抱えたものですが(笑)
逆に出遅れが功を奏した?なんて言われていますけれど、いずれにしても素晴らしい末脚で追い込んでハナ差の2着を確保。
JCDの買い目は、色々考えても仕方ないのでワンダーアキュートを軸、そして相手にエスポとトランセンドで1,2着の裏表から流す3連単でした。


ワンダーの頭の方を厚めに買っていたので、的中は400円だけだったのですがね(苦笑)
うーむ・・・もっと相手絞るべきだったかなぁ・・・(反省
でも、WIN5は4点買いでしたけれど、3着→1着→2着→2着→1着というまずまずの結果。
あまり点数増やさずにちょっと色々考えて行きたいところ。ハワイチャレンジいよいよ大詰めも近いですが・・・はてさて。


ともあれ、℃-uteの日が届いたということで、今晩はこれを見て寝ようと思います♪
まいまい可愛いよ!まいまーい!!