年末の行動


12月の24日、25日辺りをどうやって過ごそうか思案中です。
いや、予定はキューランとベリキュー浜松で埋まっているんですけれど、宿泊とか移動とか諸々ね。


24日は翌日の事考えると家に早く帰って寝るべし!と思うのですが、多分この日の打ち上げは忘年会の一つになるでしょうし、
それを考えても、また家まで戻ってまた浜松まで・・と考えても、横浜で泊まりにしちゃおうかなぁという予定です。
当日はクリスマスイヴでもあるので、込み合うのかなぁ・・・その辺ちょっとチェックしておかなきゃ。
本当ならばとーかつ殿にご相談申し上げようかとも思ったのですが、ご本人が翌日は夜公演浜松の実で、昼過ぎまで寝ていたいってお話しされていたもので・・(汗


ということで、道中お供するkenkenさんと一緒に泊まって移動する予定!昨日スパっと宿も押さえて頂きました。
浜松への行きは東名からバスで、そして帰りは新幹線。帰りの新幹線は浜松到着したらすぐに抑えたほうがいいかもですね。
これはとーかつ殿とご相談しましょうかね。
そんな事も色々考えたりするのも楽しかったりするんですよねぇ。
後今年も1カ月、全力で仕事も現場もたのばって行きましょう!