おはようKND


天気はいいものの、寒いですなぁ・・・流石に。
この間のよみうりとかが凄く日中暑くて・・・みたいなのは本当に素晴らしかったですね、こう考えると。


昨日は両親と一緒にロシア料理を食べに浅草まで行ってきました。
浅草をああやってゆっくり歩いたことって、何気に人生で初めてで(笑)
凄い沢山の店があって、日本人から外国人まで観光客沢山で、活気があって・・・何だか見ているだけで色々目移りしちゃうし、楽しかった〜♪
ロシア料理は、ランチでしたけどメインにビーフストロガノフを食べて参りました。
後は紅茶にジャムを入れるんですねぇ・・・初体験(笑)
ともあれ、両親も喜んでくれたみたいなので良かったであります。


さて、今日は今日とて休みの日じゃないとできないことなどやって過ごす予定。
大掃除の前に軽く部屋の掃除もしておかないと・・・


12月3日(℃) ベリキュー千葉
12月10日(℃) けいおん!!映画鑑賞&カラオケ
12月11日(日) ベリキューイベント@渋谷公会堂(予定)
12月17日(℃) 1974鑑賞(予定)
12月18日(日) ??
12月22日(木) ℃-uteスペシャルライブ@横浜
12月24日(℃) キューティーランド6@横浜
12月25日(日) ベリキューツアーファイナル@浜松
12月30日  ハッスノレツアー2011ファイナル@大井


という感じで年末までほぼフルで予定埋まっていて、嬉しい楽しい幸せなんですけれど、家の事もきちんとやらないとね(汗
年末は12月28日まで仕事っぽいうちの会社ですが、休み明けはいつになるのか?なんてことも確認しておかなくちゃ。
年始は1月2日から始動します(笑)


少し離れた所から写真集発売記念握手会の会場にエールを贈りながら、一日たのばって行きましょう。