ズバっとKND


一日みっちり働いて帰宅なう。
流石に疲れたなぁ・・・でも、テンションは低くない。でもお腹痛い(ぇ


担当地域が増えて一気に忙しくなって、色々厄介な案件も増えて。
それでも、全部自分の肥やしになるものとしてたのばっていきたいところであります。


しかし、明日起きられるかどうかは分からない(笑)
明日8時前の電車に乗って・・・乗れるかなぁ・・というか、そんなに早起きしなくてもいい気がしてきたのは気のせいでしょうか(笑)
とりあえず12時開場、13時開演だからなぁとは思っております。


とにかく、明日は勤労感謝の日
とはいえ、普段もむしろ僕らみたいに土日休みとかなんてないぐらいに働いているという感じの彼女達のイベントに・・・
とか考えると色々キリがないですけれど、こちらこそいつもありがとうという気持ちを持って臨みたいですね。