ベリキュー名古屋


昨日はBerryz工房℃-uteコラボレーションツアー「ベリキューアイランド」@名古屋でした。


明日20歳の誕生日を迎えるキャプテン、清水佐紀ちゃんのバースデー企画もあって、
黄色いサイリウムで埋め尽くされた会場が、凄く温かくて綺麗だったなぁ・・・
メンバー全員から一言ずつ色々な形のお祝いの言葉や気持ちも届けられていて、とても素敵でした。
もう10年目になるのだものねぇ・・・キッズになってから。


最近あった幸せなこと、として佐紀ちゃんが「今日の髪型をみや(みやびちゃん)がやってくれたこと!」
昨日の髪型は大きなお団子が二つで、ミニーちゃんみたいな可愛い髪型でした!
そして、「一足先に舞美が誕生日プレゼントとして、可愛いネックレスをプレゼントしてくれたこと!」と言って、その日身につけていたネックレスを嬉しそうに手に取っていました。
凄く嬉しそうで、はにかんだ感じの佐紀ちゃんの様子がとても素敵でした。


他には「岡井千聖なう」というトークテーマの時に、みやびちゃんが舞ちゃんの髪型を整えたりしてあげている様子を横から見ているちっさーの様子なども語ってくれていました(笑)
ちっさー本当に大好きなんだよねぇ・・・みやびちゃん。


後は何と言っても会場のお客さんですね。
℃-uteメンバーもブログで触れていますけれど、4階席まで本当にお客さんいっぱいでした。
自分たちが見る以上にステージから見るとそういう様子って直に伝わってくるものなんだろうなと思います。
その埋める客席の中の、ほんのわずかではあるけれど、一人になることが出来て良かったなって思いました。



さて、はしゃぎすぎて体がめちゃくちゃ重いですが(笑)
今日も一日たのばっていきましょう!!!