モベキマスってなに?



さゆ、こと道重さゆみさんがMCとなって先日から生放送しているやつなのですが、You Tubeにアップされておりまして。
モベキマスのユニット結成を機として、モベキマスの新メンバーも含めて色々と掘り下げて行こうという企画ですよね。
こういうのは本当に助かりますねぇ。夜仕事の人もいれば朝仕事の人もいるだろうし、海外の人だっているわけですから。自由に見たい時に見れるというのはありがたい限り。


色々なメンバーがお互いのことや、ハロプロモベキマスメンバーの事について語ったりもしているんですけれど、
知っていたこと、知らなかったこと、意外に思うこと含め、新しい発見などもあってとても面白いです。
ハロプロファン必見!って感じですよね。
個人的には、さゆが結構メンバー同士のつながりや趣味のことなどを細かくチェックしているところが好感。
愛理ちゃんと熊井ちゃんの抹茶好きのつながりとか、メンバーも喜んでましたけれど、いいよねぇ。
なっきぃとかも似ているかもしれないですけど、お互いのブログとか結構チェックしていそうですよね。


最新放送も見る事ができましたが、舞美ちゃんちっさーがゲストで、ベリキューメンバーの話をたくさんしてくれていましたね〜♪
なっきぃの優しさとか、愛理ちゃんの可愛らしい仕種の話とか・・・ちっさースマイレージのメンバーに届けた優しさや、舞美ちゃんのキラキラ感や、舞ちゃんのくびれの話や(笑)
色々な方面に話が及んでいましたけれど、本当に面白かった!!!これは永久保存版だなぁ・・・