キューティーハワイチャレンジ第一週結果


今週の結果は・・・




WIN5


こちらはWIN4にて・・・アルゼンチンでオウケンが差していたらというところでしたが。。
ただ、結構京都振り回したりしてみたもの、この配当では当たってもハワイには到底行けないのですなぁ。。。
荒れそうな時を狙って行くしかないですね、或いはやはり1レースで高めのやつにドドーンといくか。ちょっと思案中。


アルゼンチン共和国杯


買い目は12オウケンブルースリから7カワキタコマンド、11トレイルブレイザーに結んでの10頭流し。
勝負の3連単でオウケン頭で7,11を2着付の3連単6頭流し。


結果はトレイル一着、オウケン2着、カワキタコマンド3着!!
予想は完璧、三連複も当然完璧、3連単だけがなぁ・・・という感じでした。



三連複万馬券毎度あり!なのですが、本当に3連単もう少し勝負するべきだったなぁというのが悔やまれるところ。
毎回これぐらい予想完璧ならねぇ・・・


もう一つのみやこSは、勿論ワンダーアキュート軸にしていたわけですが、相手のエスポワール圧勝したもののワンダーが4着では・・・終了のお知らせ。
ワンダーもやはりG1では相手強いだろうなぁ・・・JCDは勝てる馬券買いましょうかね。順当にいけば、トランセンドエスポワール、スマートファルコンで他の馬入る余地なさそう。



他にはガチガチのはずの割に結構オッズがついていた京都最終の3連単を軽く的中。
1,2着裏表になってくれたらもっと良かったのですが、これでもありがたいことですね。


・キューティーハワイチャレンジ第一週結果


プラス6600円程


ハワイまで、後30万・・・全然足りん(汗


来週もたのばろう!!!(笑)
エリザベスはレーヴディソールの動向が何よりも気になりますね。
他の馬は、でてきたらスノーフェアリー圧勝じゃないかなぁ・・・秋華賞上りの馬は余力ないでしょ。
だとしたら2戦目のイタリアンレッドですかね。はてさて。