デジタルブックス


http://www.helloproject-digitalbooks.com/


今月は舞美ちゃんデジタルブックスに再び登場!
最新写真集はまだ発売されていないですし、結構今までのやつは出尽くしちゃったんじゃないかな?と思っていたのですが・・・


以下ネタバレあり。





こーれーはー!!!


この手があったか!という感じなんですけれども、DVDとしてリリースされた「a foggy doll」からの写真の模様ですね。
ということは、3枚のDVDのやつ全部こういうショットで企画が出来るのでは?なーんて気が早い期待も膨らんでしまっております。


美しいまいみぃ、そして希少な茶髪のまいみぃ・・・そして、森の妖精のようなまいみぃ・・・
いいまいみぃが沢山おります(笑)
茶髪はウィッグでしょうけれども、新鮮でいいですね♪
でも、やっぱり舞美ちゃんは綺麗な黒髪が似合う和美人だなぁ・・・と思いまする。


今月いっぱいなので、皆さんお早目に!