℃-ute Days


ソースは愛理ちゃんブログ!


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/605719125


「今日は℃-ute
ファンクラブDVDマガジン
℃-ute Day's」の撮影と
ちさあいイベントリハーサル」


とのことで、久しぶりに℃-ute Day’sの発売がクルー!!!!!
テンション上がるわねー!!!
前回の℃-ute Day’sの撮影場所は、昨年11月に公開録音が行われた思い出深いドイツ村でしたね。
アトラクションなどで遊ぶ予定だったのに、あいにくの雪模様のために、オリジナルのパン作り、似顔絵かき、そして雪遊びと予定が変更になっていたもの。
それでも、予定とかそんなの全然関係なくて、可愛いパンを作ったり、お互いの描く絵をながめたりしながら、
冷たいはずの雪で遊んでいるはずなのに笑顔絶えなくて、とても楽しそうな℃-uteの温かさが沢山詰まった本当に素敵な映像でした。


そんなことを思い出しながら、2作目となる℃-ute Day’sの発売が嬉しくて、楽しみで仕方がありません。
どこでどんな事を?とか気になることは沢山ありますが、何よりそこに℃-uteがいるならば、楽しいものに違いない、そんな感じでございます。嬉しい限り。
楽しみだ!!