℃〜なっちゃうのよソロライブアンケート


10月25日、26日に山野ホールで行われる℃-uteのライブイベントですが、何やら緊急アンケートとな。


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2702



というか、アンケートの内容の前にイラストが可愛すぎる件。。。
愛理ちゃんが描いたと思われる「すーさん」が二人?
そして、中さんや萩さんが描いたキャラクターなどが沢山・・・ほのぼのしますね〜♪


http://www.up-fc.jp/helloproject/images/helloproject/news/20111018news.pdf


質問や悩み事など何か一つ何でもOKということなんですが、後一週間ですし・・・週末ぐらいに何か考えようかなぁと思います。
幸運にも両公演ともに当選しましたので、後は25日は定時ダッシュ、26日は休暇を・・・という予定でおります(笑)
その辺りもしっかり上手く行くようにお仕事も頑張らなきゃですね。


いやぁ、ずぅっと二人ともやりたいと言っていたちさあいりのライブに、バースデーイベントなどでもすっかりお馴染みのしましまいみぃ〜のライブ。
楽しみです!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2701


グッズも既に発表されていますね〜♪
写真やTシャツという感じですけれど、写真は買いたいなぁ・・・Tシャツは・・・相談だ(笑)