ゾンビデオ


http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/16/0004552282.shtml

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20111016-850693.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/16/kiji/K20111016001833770.html


日舞美ちゃんやなっきぃや監督にも篠田さんにも、宣伝御願いします!と言われたものの、
今から来年の初夏?ぐらいに公開される映画の宣伝をしても忘れて・・・(汗
公開前になったらまたやれたらいいですけどね。


自分はおーがちょー程も元ネタわからないですけど、ちょこちょこと笑えてしまうシーンが散りばめられていた感じ。
自分のゾンビの知識なんてものは全てバイオハザードからの受け売りしかないのですが(笑)
それでも、共通する部分は多々あって安心しました(笑)
スプラッターというか、怖いというより気持ち悪いという部分もあるかと思いますけれど、小ネタがちょこちょこ転がっているので、
声出して笑ってしまったシーンもいくつかありました(笑)確かにコメディホラーなんでしょう(笑)
好きな人はとことん好きだろうなぁ・・・こういう雰囲気のもの、と思えるようなもの。


鳥居さんの迫力も色々凄かったですし、なっきぃは可愛いし切ない。
そして、昨日も書きましたが矢島舞美さんが美しいのですよ・・・本当に。
これだけでも自分にとっては見に来て良かった!と思えるものでありました。


逆に苦手な人はとことん苦手だと思うので、万人にお勧めとは言えないものではありますが、
それでも、見てみたら意外な発見、意外な面白さが随所に転がっている作品だと思いました。