ファンの集い&キューティーランド6


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2690

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2691


Berryz工房が12月23日(金・祝)に横浜BLITZにて。
そして、℃-uteが12月23日(金・祝)に愛知の名鉄ホール、12月24日(℃)に横浜BLITZにてファンの集い、およびキューティー(はぁと)ランド6を開催とのこと。


今年の年末までの彼女たちのスケジュールを見ながら、「今年はキューティーランドないだろうねぇ・・・」
なんてことを、ここ最近沢山の人たちと話していた記憶があるのですが、来ましたね。
開催してくれることに感謝の気持ち忘れずに、
彼女たちにとっても年末の素敵な思い出が出来るような時間になってくれるようにと思いつつ、
行けるのであれば全力で楽しんで、笑って、歌って?盛り上げて、というのがきっと一番の出来ることじゃないかなぁなんて思っています。


今回は公演時間、回数等が事前に発表されているのが、前回?とはちょっと違う感じですよね。
その辺りは仲間内で相談していきたいなと思います。
まだちょっと確定は出来ないのですが、出来れば両方行きたいなぁと考えております。


しかし、本当に横浜へ行く機会が増えたなぁ・・・(笑)