10期メンバー


おはようございます!


http://www.oricon.co.jp/news/music/2002254/full/

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11032996523.html


昨日の武道館公演にてモーニング娘。の10期メンバーが発表されたようですね。


東京都出身の飯窪春菜(はるなん:高校2年生・16歳)
宮城県出身石田亜佑美(だーいし:中学3年生・14歳)
北海道出身の佐藤優樹(まさき:小学6年生・12歳)
埼玉県出身の工藤遥(くどぅ:小学6年生・11歳)


という4名とのことですが、JKからJSまで結構年齢幅広く・・・という印象です。
誰かも書いてましたが、最近は中学生以下ばかりだったので、高校生を選んだのには驚いたという印象。
もしかしたらこの辺りにもこれからのモーニング娘。像というものが関係しているのかもしれません、とふと思ったりしました。


終わりや始まりもありますが、そうではなくてずぅっと続いてきたものがあって、これからも続いていくものがある。
その中で変化や変革が起きているわけですよね。
そんな一つの分岐点、岐路にもなるであろう今日のライブ、とても楽しみにしております。