FIVE STARS(9月20日分)


更に舞美ちゃんをゲストに迎えてのFIVE STARS



  • オープニングキーワード「ペット」


舞美ちゃんなっきぃも愛犬を可愛がっているだけに盛り上がりそうな話題がいきなり来ましたね!
℃-uteはみんな犬を飼っているんですよね〜


ノソ*^o゚)「リーダーはどうですか?どこが可愛いとか?」


从・ゥ・从「え?もう何もかも可愛いよ!」


ノソ*^o゚)「えー!?それ親ばかってやつだよぉ(笑)」


从・ゥ・从「え?何が可愛いって言われても、でも何でも可愛いもんなぁ・・・。
えぇ・・じゃあ昨日の事だけど、夜私がアイス食べてたのね、そしたらコロンっていう小さいプードルが近づいて・・ていうかもう可愛いんだって!!
最初寝てたのね!で、その手も可愛いんだ!!ぬいぐるみみたいな手なの!!
で、多分その氷のアイスが欲しくなってきて起きてきて、見てたから・・・あぁもう可愛いなぁって思って一個あげたんだ♪
そしたら、はまっちゃったんだろうね、私が歩いていくところについてきて、ちょうだいちょうだいって・・・。
でも、そこであげすぎると虫歯になっちゃうだろうなって思って・・・一個しかあげなかったよ♪」


ノソ*^o゚)「早貴の家はレモンちゃんっていう・・・本当に大きいミニチュアダックスフントがいるんですけど、
暑いときに・・いつも妹と一緒に寝ているんだけど、朝起きたらベッドの上の汗取りマットの間に挟まっているんだって。
ミニチュアダックスフントって元々穴の中に寝ていた犬だったらしいから、そうやってなってるんだろうね(笑)
それで、間に潜ってしっぽだけ出てるのー!!!」


コロンちゃんにしても、レモンちゃんにしても、その光景、様子を想像するだけでも可愛いですよねぇ〜
しかし、舞美ちゃんの親ばかっぷりというより、デレデレしまくりな感じが何とも可愛かった(笑)

  • メッセージ


「今年はよく台風が来ますよね。。私は雷が苦手です、昔は地震雷火事親父といいましたが、皆さんはお父さんが恐いですか?」


从・ゥ・从「あっでも私もこの方と一緒かも。私からしてみたら父より母が恐い・・・けど・・・でも・・
私の家は3人兄妹なんですけど、兄を怒るのは父担当で、私を怒るのは母担当みたいなのがあったかも。
男の気持ちは男がわかるみたいなもの?もの?(笑)」


ノソ*^o゚)「早貴の家は3姉妹だから、男の人が家でパパだけなの(笑)だから、パパも男の人の立場で・・(笑)
女はみんな旅行に行くの好きなんだけど、パパも行くけど、そこまでノリノリな感じじゃないの。
そのくせに子どもたちがみんなディズニーランドが大好きだから・・・(笑)
でも、最近はお姉ちゃんも大学生とかだから、子供たちだけで行っちゃうけど」


从・ゥ・从「そうだねぇ・・・パパどんな気持ちなんだろう?」


ノソ*^o゚)「でも、お姉ちゃんはもうお酒飲める年齢だから、そこを一緒に・・・早貴も20になったら付き合ってあげたいなって思う」


うーん、なんというかお父さんは女の子、娘にはどうしても甘くなってしまうっていうのはあるんじゃないかなぁ・・・と思います(笑)
そういう意味では、矢島家などはバランスが取れているのかもしれませんね(笑)


「ふと疑問に思ったので質問します。昔は男女ともに夏は小麦色に焼いた方が良かったのですが、最近は美白などが主流になっていますよね。
女性はそちらが主流ですが、男性は・・℃-uteの皆さんはどちらが好きですか?」


ノソ*^o゚)「普通に過ごしてほしい!日サロ行ってきたよー!みたいなのは絶対イヤだ!!マジで!!」


从・ゥ・从「あえて焼かなくていいよね。でも、気にし過ぎて焼かなくていい・・・みたいなじゃなくて、普通でいいよね」


ノソ*^o゚)「普通に海で遊んで焼けちゃったよーぐらいならいいけど、自然体が一番だと思いますよ。私は」


从・ゥ・从「でも、昔は女性の人も小麦色が主流だったんだね・・・。自分が歩いていても自分だけじゃないから・・・みんな気になるんだなって」


ノソ*^o゚)「でも、リーダーは凄い気にし過ぎだと思う(笑)」


从・ゥ・从「だって、すぐ焼けるんだもん。。。」


女性のその辺りの感覚はやはり女性ならではのものでしょうねぇ・・・
日傘差すとかは考えたことないものなぁ・・・(汗
いつまでも綺麗で居たいというのは女性なら誰しもが思うことなのかもしれませんね。


「世界一ハッピーな話」


ノソ*^o゚)「ラッピングトラック!!!」


从・ゥ・从「9月12日まで℃-uteのラッピングバスが渋谷、原宿を走ってたんですよ!!!
モニターが・・・トラックの胴体の部分の半分がモニターで、半分が℃-uteの写真・・・本当に特大サイズで・・・」


ノソ*^o゚)「あれは本当にハッピーだったよね♪」


从・ゥ・从「凄い嬉しかったですね♪実際に見たかったなぁ・・・あんまり渋谷とか行かないからぁ・・・いつか見たいけど・・・皆さん見つけた方居るかもしれないですよね?」


℃-uteの日は横浜なのに、なんで渋谷、原宿なんだぁ・・・(去年の℃-uteの日は渋谷AXだった)なんてことをつぶやいたりもしてしまいましたが(笑)
見事に空気を読んだ?トラックが℃-uteの日に横浜に来てくれましたよね〜♪
℃-uteの日のバックステージ映像では、会場の中から外の様子を見ているなんてシーンもありましたが、あの時にトラックは通らなかったのかなぁ・・・
本人たちが見れなかったっていうのも、ちょっと残念でしたよねぇ^^;


「厳しい話」


ノソ*^o゚)「えー・・・・あっ!あのね、千聖と・・℃-uteの日のリハーサルをしていた日に、生写真に入れ込む書き物をしていたんですよ。
で、終わりが一緒ぐらいだったんだけど、何もしゃべってなかったから、“なっきぃ、暇ならメールしてよー”とか言われたんだけど、何もネタないじゃん(笑)
で、今i-phoneでなめこ栽培のアプリの写真を送ったの、そしたら千聖に“え?何それ?”みたいに言われて!それは厳しすぎるでしょ!って(笑)」


从・ゥ・从「え、でも千聖もやってるんでしょ?千聖の方が上なんだっけ?」


ノソ*^o゚)「いや、早貴のほうが・・結構やってるみたいで」


从・ゥ・从「!世話好きなんだね♪」


ノソ*^o゚)「(笑)」


世話好きなっきぃ(笑)
でも、なっきぃが遅れて?はまった頃には皆あまり・・・みたいな感じらしい(笑)
はまるととことん!!みたいなのは、なっきぃの性格なのかもしれませんね。