Hey×3観覧


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2652



モベキマスが「HEY! HEY! HEY!」に出演することが決定しました!
10/2(日)に行われる番組観覧にファンクラブ会員の皆様の抽選でご招待します。

観覧日時:10/2(日)

集合時間:(歌収録)12:10集合予定
     (トーク収録)16:00集合予定

集合場所:湾岸スタジオ

出演:モベキマス光井愛佳清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美鈴木愛理岡井千聖萩原舞は出演いたしません)

下記注意事項をよくお読みになり、お申込下さい。
【注意事項】
※歌収録とトーク収録は別になります。こちらで抽選の上、決定致しますので、応募はどちらになっても参加出来る方に限ります。予めご了承ください。
※ご参加は男性限定となります。
※高校生以下の方の入場、並びに制服での入場はご遠慮下さい。
※当日はファンクラブ会員証と顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、 住民基本台帳カードHello! Projectエグゼクティブパス2011のいずれか、但し期限切れは不可)をご持参ください。
※集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。
※当日は録音・撮影機器の持ち込み、使用は禁止です。

【申込方法】
★ファンクラブ会員の方の中から、抽選で御招待します。

こちらの観覧にご希望の方は、9/26(月)15:00〜18:00、27(火)11:00〜13:00、14:00〜18:00にファンクラブ【03-3560-7230(11:00〜13:00/14:00〜18:00)】までお電話下さい。(先着順ではありませんので、受付時間内にお電話下さいますようお願い致します)
その際、お名前、会員番号、会員期限、連絡の取れるお電話号、年齢をお伺い致しますので、ご用意の上、お電話下さいますようお願い致します。
お受けした内容のキャンセル・変更は一切受け付けられません。
抽選の上、当選された方のみ、9/28(水)12:00以降にファンクラブよりお電話させて頂きます。この際、お電話にお出になられない場合、またご本人がお出にならない場合は無効とさせて頂きます(留守番電話含む)。
ファンクラブからのお電話は、非通知でかけさせて頂く事もございます。登録されたお電話番号の非通知拒否設定は解除しておいて頂きますよう、お願いします。

※ご当選の方には集合時間、集合場所の詳細、整理番号をお伝え致しますのでメモをご準備ください。


観覧自体も勿論のことですが、まずは出演が嬉しい事ですね。
こういう機会をもっと広げて行けるようになるといいと思うのだけれど。
でも、おそらくこういう出演も狙っての今回のユニット結成なのかなとも思います。
多分枠の問題とか、色々な難しい部分も・・・こちら側の自分たちでは分からないような事もきっと沢山あるはずで。
そこを何とか少しでもって考えている中の一つじゃないかなぁ・・・なんて思ってはいます。


先日のHeyでも、めちゃイケでも、我らが嗣永桃子さんが大活躍していたりしましたけれど、
他のメンバーも負けじとガンガン行ってほしいなぁ・・・勿論桃子ばかり何十人もいるのはあれでしょうけれど、そういう意味ではなくてね(笑)
観覧は、ちょっとチャレンジしてみようと思っております。