ハロプロTIME

http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=269


テレビ東京系深夜の人気番組「ハロプロTIME」がDVD化!

ハロプロメンバーが自分でカメラを回し、仕事の裏側からプライベートまでありのままに伝えます!

ハロー!プロジェクトメンバーがステージに立っている時、趣味に没頭している時、メンバー同士でリラックスしている時、その全てのハロプロTIMEに密着!
メンバーの全てが見れちゃうかも!?

番組ではOAされなかった未公開映像も満載!!


・真野TIME 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト
・前田TIME ℃-uteスマイレージライブ
・矢島TIME 自宅で愛犬を紹介
・新垣TIME 9期メンバーと「歌詞でど〜ん」
・福田TIME 大阪のお好み焼き屋で大興奮
・嗣永TIME 雑誌の撮影現場でご満悦
Berryz工房TIME シアトル初上陸で大興奮


【収録予定時間】約73分


ついにハロプロTIMEのDVD化がきましたね!!!
金額も3200円と結構リーズナブル・・・じゃないかな?
木曜日の深夜の放送ということで、リアルタイムでなかなか見る事できずに見ていない回が溜まっていた昨今だけに(笑)
個人的には嬉しい限りであります。


早速注文!
今晩は明日休みだし、久々にリアルタイムで見てみようかな?