FIVE STARS(9月6日分)


再び舞美ちゃんをゲストに迎えてのFIVE STARS




101回目のFIVE STARSということで、また頑張って行きましょう!

  • オープニングテーマ「tired(疲労)」


ノソ*^o゚)「℃-uteは頑丈なんですよ。ステージに立つといかついよね(笑)」


从・ゥ・从「でもなっきぃは肩こりっていうイメージがある(笑)」


ノソ*^o゚)「そう、すぐ肩こる!!マッサージとか定期的に行かないとやばいですね。。
絶対定期的に来てねって先生にも言われています。。。
一回肩こりがない人生を送ってみたい・・・17歳が言うことじゃないかもしれないけど(笑)」


从・ゥ・从「私結構マッサージをやってあげたりしているので・・」


ノソ*^o゚)「そう、リーダーは上手い!上手いですよ!」


从・ゥ・从「そう、上手いって言われると調子に乗っちゃって、いいよいいよやってあげる♪って(笑)」


舞美ちゃんは肩もみが上手いんだね〜♪
ポイントがわかるっていうのもあるんでしょうし、後は力も良い感じっていうのもあるのかもしれないですよね。
舞美ちゃんは女の子にしては握力もある方だと思いますし、うん(笑)

  • メッセージ


「皆さんは夏バテしていませんか?僕はちょっと夏バテ気味です。。。皆さんは夏バテ対策とかされているんでしょうか?」


从・ゥ・从「何だろうなぁ・・・よく食べる?」


ノソ*^o゚)「あっ、でも夏の野菜はよく食べるようにしています。きゅうりとかすいかとか。いいんじゃない?夏だから?
きゅうりって疲れを取るとか、つんくさんが言ってた気がする・・・愛理がつんくさんから聞いたらしくて」


从・ゥ・从「私は普通に量を食べます。よく食べ・・・。最近節電節電言っているからいつも以上にクーラーあまりつけないし、そうすると体調もあまり崩れない。
外が凄い暑いのに中がガンガンだと・・・だからあまり使わない方がいいかもって」


今年の夏大変な事も沢山あったかと思いますけど、自然の風の良さであったり、体調管理にはクーラーつけないほうがいいっていうこととか、
逆に気づくことができたことも多かった夏かもしれませんね。


「私は今年の夏思い出らしい思い出がないんです。。。どこにも行かなかったし、何も買わなかったし。。
℃-uteの皆さんは良い思い出が出来ましたか?」


从・ゥ・从「ライブがあれば夏楽しめるよね♪プライベートでは何かあった?」


ノソ*^o゚)「ホントにちょっとした思い出なんですけど、地方でホテルに泊まった時に、岡井千聖が部屋に遊びにきたんですよ。
そこで、コンビニでプラムっていう果物をホテルに持ってきたんですね。
皮をむいて食べてたんだけど、その時に千聖がコンサートの終わりでめっちゃ疲れていたんだと思うんだけど、
ベッドの上でめっちゃゆっくりプラムの皮をむいていて・・・その様子がめっちゃウケて(笑)」


从・ゥ・从「わかるー!!私も親友がそんな風に・・・コロって(笑)凄い可愛いのー♪」


从・ゥ・从「私は水族館に行った事♪これは徳永千奈美ちゃんとだったんだけど、先ずアイス屋さんに入ってアイス食べて♪
映画も見たんだよ!それで水族館も行ったの♪暑い夏、海の生き物に囲まれて・・・人懐っこいアシカがいてさ〜♪」


ノソ*^o゚)「池袋サンシャインがリニューアルオープンしたんだよね!だから楽しみ!!!」


从・ゥ・从「何かドーナツ型が出来たとか?」


ちっさーの様子想像するだけで可愛いですよね〜
コクリコクリとなりながらも皮をむいているちっさー・・・(笑)
水族館の話もいいですね♪ドーナツ型ということで、どーなつちょー!!(笑)


「最近のお気に入りのアイテム」


从・ゥ・从「最近、細いブレスレットが可愛いと思いだして。超シンプルの・・・糸みたいで、でも光る!みたいな。
ちっちゃくハートとか☆みたいなのがついていて・・・誕生日に徳永千奈美ちゃんからもらったんだけど、それが凄い可愛くて気に入っちゃって♪
友だちの誕生日とかにそういうのを探してあげてる♪」


〆(..)メモメモ


「好きな言葉」


ノソ*^o゚)「前から言っているんですけど“嬉”っていう言葉が好きで、漢字も好きで♪
誕生日プレゼント貰った時に、”嬉しい!ありがとう!!“って言ってもらえると嬉しい♪」


なっきぃ、素敵ですねぇ・・・♪


「夏の終わりを感じたこと」


从・ゥ・从「なんかねぇ・・・セミが落ちてたこと・・・ふふふっ(笑)一週間だっけ?
でも精一杯鳴いているんだね・・・」


ノソ*^o゚)「でも、今年早貴セミ見てない。。。」


从・ゥ・从「でも、通ってうるさい場所とか振り返ると木についてたりするよ!!見つけるの得意だよ(笑)」


「最近得したこと」


ノソ*^o゚)「うちの愛犬にレモンって言う子がいるんですけど、わがままな子で近づいてこないのね。
でも、近づいてきたときに“可愛いな”って思ったの、その時に妹が“レモン!”って呼んでも妹の方にはいかなくて・・得した!って(笑)」


从・ゥ・从「うちのアロマも絶対自分をお嬢様って思ってるんだ。で、いつも兄になついているの。
でも、兄がいない時、一人ぼっちになった時だけは、ちょんちょんちょんちょん・・・って・・・もう可愛いなぁって抱いちゃう♪犬っていいね♪もう、皆に飼って欲しい(笑)」


色々な話題で盛り上がっていましたが、結論は「犬はいい」ということですな(笑)うん、犬は良い(笑)