ズバっとKND


帰宅しました。


一日2公演、あのボリュームでスタンディングでというのは、体にかなり・・・キテいる感じです(笑)
本当に、毎年そうなんですけれど全力感が半端ないんですよね・・・℃-uteの日って。
勿論いつも全力ではあるにしても、全力の更に全力・・・何も残らないぐらいに出し切ってやる!みたいなものが凄く伝わってきて。
そして、会場の客席もそのメンバーの気持ちに呼応するかのように、物凄い熱気になる。独特の空気があって・・・やっぱり特別な大切な℃-uteの記念日だなって改めて感じました。


昼公演では愛ちゃんがまさかのステージにちょっと出演?!なんていうこともあったり、
色々な諸先輩方をなき子さんがいじりまくってみたり(笑)
そして、熱いライブが沢山で・・・本当に素晴らしく楽しく幸せいっぱいの一日になりました。


昼と夜と左右のそれぞれ最前ブロックで見ていたのですが、この距離感から伝わってくるメンバーの気迫や迫力が半端なかったです。
あの距離で見るダンスって凄い迫力なんですよねぇ・・・かっこよかったなぁ・・・そして、やっぱり皆可愛くて、℃-uteでした。


来年の9月10日もみんなで笑顔で迎えることができますように。
自分も今から予定空けて、また一年たのばっていきたいと思います!℃-uteありがとう℃-ute