今日のリザルト


プラスにて終了。
WIN5は16点買いでしたが、新潟メインしか当たらなかった(笑)キャリーオーバーが出たので来週本気で獲りに行きたいですな。





小倉2歳はこんな買い目。
マコトリヴァーサルとエピセアアロームは予定通りですが、後2頭が前が速くてつぶれてしまった感じですなぁ。。。無念。
3着人気薄でしたねぇ・・・まぁ、あまり考えずに買ったので仕方ない(笑)



ちょっと買い目増やしすぎた気がしますが、こちらがメインだったので仕方なし(笑)
できれば相手はモンストール以外の2頭の方が良かったのですが、当たったので贅沢は言えないですね。
これでプラス確定、毎度あり!
1,2着の馬だけ別次元のレースでしたね。この2頭の1,2着3連単でも良かったなぁ・・・というのは結果論(笑)



これ以外にも折角テレビでのんびり見ることが出来るレースなので、100円チャレンジを最近はちょこちょこやっておりまして。
今日は4戦3勝という素晴らしい結果でした。シルクファルシオンも勝って言うことなし♪


来週はチャレンジカップやらセントウルSやらですね。ちょっとWIN5重視で行こうと思います(笑)