1974


先ずはどこから・・・と思いましたが、こちらから。


http://www.helloproject.com/event/1012010030_butai_cute.html


1974ですね。℃-uteなっきぃちっさー、そしてハロプロエッグからくどぅやかりんちゃんが出演する大人の麦茶さんプレゼンツの公演。
3月の震災後に予定されていた公演でしたが、延期で12月とは聞いていましたが・・・
12月14日〜18日までの公演とのこと。
どうやらチケットは一般発売のみ?ちょっとこれはご相談しないとですねぇ・・・会場もあまり大きくなかったと記憶していますし。


℃-uteの今年これからの予定を考えても、Buono!、LIVE NEXT、℃-uteの日ゲキハロ戦国自衛隊世界一HAPPYな女の子イベント、ベリキュー合同コンサート、モベキマスイベント?
・・・と12月のランドマークライブまでぎっしり入っている感じ。
リハーサルと本番が入れ代わり立ち代わりになるイメージですけれど、本当に頭が下がる思いです。
一つ一つの公演、見に行ける公演もそうでない時も、しっかりと見て、かみしめて、感じて行きたいなと思います。


先ずは明日だ!