a foggy doll


昨日は舞美ちゃんの3連続リリースのDVDの第一弾「a foggy doll」が到着。
こちらを見ていました。


You Tubeにアップロードされていたダイジェストを見ただけでも、「これは何か違う」という感じは伝わってきていましたが、
本当に今までとはまた雰囲気が違うもので・・・。
第二弾、そして昨日撮影を終えたばかりという第三弾もかなり斬新なチャレンジをしていたりという話があるので、
どういう感じになっているのか今からとても楽しみです。


以前のソロDVDと違ってここ最近増えてきている、ビジュアル中心と言いますか、
BGM以外の音を抜いて、極力その被写体の魅力をそのままに伝えようとするスタイル・・・とでもいうのでしょうか。
こういう形が増えたと思いますが・・・いやはや・・・ドキドキしちゃいますね(汗


改めて見ていて、気がついたらボーっと見とれてしまっている・・・みたいな。
カメラワークにしても、寄りと引きの使い分けであったり・・・うん。




衣装も色々あるのですが、個人的に一番?お気に入りかなと思ったのが、緑の衣装。
自然の緑というか、背景の森などとの調和の感じが凄く良くて。


何というか森の妖精ではないですけれど・・・何だろうエルフとかそういうイメージかな?うーむ?
自然が似合う人だなぁ・・・と思います。


どうやら、機会があればパリに行ってみたい・・・これはずぅっと彼女が話していることではありますけれど・・・
いつか海外での撮影で・・・ヨーロッパっていうのがあったら凄いですね。