映像鑑賞


今週は色々な映像ものが届く予定。



さやし りほ〜Greeting〜 [DVD]

さやし りほ〜Greeting〜 [DVD]


愛理ちゃんのBlu-ray「気分てんかん」もいよいよ!!DVDの発売から2か月近く?待ったかいがあるものになっているはず!期待値マックスです!
彼女はビジュアル的な変化も勿論のことながら、動いている時の空気感とか、雰囲気とかが何ともたまらない癒しを与えてくれる人なんですよねぇ・・・本当に。
楽しみです。


そして、娘。9期メンバーのさやしちゃんのDVDも!
どういう感じになっているのか、とても楽しみです。
いよいよ娘。ツアーも今週末にスタートですね。
自分たちが想像できないぐらいに沢山の事を一人一人が感じていることと思いますが・・・全力でたのばって欲しいなと思っています。
元気に最後まで走り抜けることができますように・・・。


そして、あいあんまいみー?こと、舞美ちゃんのDVDなのですが・・・昨日は受け取り出来ず。。
ということで、今日早めに帰宅できればというところですが・・・定時ダッシュしたいが、それは何とも言えない(泣)
頑張ってみよう!(笑)