甘酸っぱい春にサクラサク


http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005817


朝起きてみたら、こんな情報が?!


ハロー!プロジェクトの2大強力ユニット“Berryz工房×℃-ute”が競演!!
ハロー! プロジェクトからスペシャルコラボレーション! その名もBerryz工房×℃-ute ! (ベリキュー)アイドル界をリードし続けるハロー! プロジェクトから、
Berryz工房℃-uteの2組全12人によるスペシャルコラボレーションシングル発売決定! Berryz工房℃-uteメンバー総出演の2011年冬公開のホラー・サスペンス映画「王様ゲーム」エンディングテーマを
Berryz工房×℃-ute」としてリリース! zetimaレーベル&ピッコロタウンレーベルより「Berryz工房×℃-ute」として同楽曲を同時リリース! カップリング曲には、
zetimaレーベルからは℃-uteが歌うオリジナル楽曲、ピッコロタウンレーベルからはBerryz工房が歌うオリジナル楽曲とそれぞれ異なるカップリング曲を収録。


★シングル購入者イベント開催決定!!
イベントの詳細は、公式ホームページの発表をお待ちください。
※公式サイト(http://www.up-front-works.jp) 」


おぉ!!今年はベリキューのコラボ祭な感じですが、新曲、CDまで出しちゃうのですね!凄い!
王様ゲーム、ホラー、そして甘酸っぱい春という・・・一瞬考えたぐらいではどういうリンクがあるのかはわかりませんが(笑)
どういう曲になるのかなぁ・・・楽しみですね、これは。
更にBerryz工房バージョンと呼べるもの、℃-uteバージョンと呼べるもの、それぞれもリリース予定とか。


以前の仲良しバトルの時はダーリンI LOVE YOUという曲がありましたけれど、それに近いものになるのでしょうかね。
きっと秋の合同コンサートで歌ってくれることでしょう!楽しみですね。