フォト


最近いいなぁと思った写真?をいくつか・・・思いつき(笑)





春ちゃん
ブログで色々な写真をアップしているのですけれど、やっぱり凄く可愛いですね。
綺麗になってきたよなぁ・・・もう19だもんね。モデル活動なども出てきているようで・・・そのうち梅さんとかと共演とかないかな?!
なんて密かに楽しみにしていたりします。



昨日のブログの愛理ちゃん。
最近周りで「愛理ちゃん可愛い」っていう声が凄い多いのですが・・いや、これは昔からか(笑)
でも、ここ最近は特に凄いみたいな話が・・・確かに。



そして、真野ちゃん
まのもも・・・(ryっていうのは置いておいて(笑)
いや、可愛いですよねぇ、本当に。


色々写真とか見ていたら久々にハロショに行きたくなってきたかも。