ズバっとKND


暑かったですねぇ・・・。。


節電の夏ということで、うちの会社の設定温度も28〜29℃であったりします。
今日の外出先の会社も節電ということで、外からきたらすぐには涼しくならない感じですよね。
そんな中、駅前の某なんちゃらカメラ?みたいな店からは、入り口のドアが開いただけでとんでもなく涼しい風が吹いてくるという始末。


まぁ、世の中そんなものでしょうね(苦笑)


現場の話もありますが、来週からはDVDより発売が2ヶ月も遅いのに、BDは2週連続で立て続けに発売されるという愛理ちゃんのBDが1週間おきに届く予定であったり(笑)
他にも新曲も続々と発売されますねぇ。
愛理ちゃんのBDは物凄く待ち焦がれていたので、楽しみです!!某℃らえもんさんも大喜びのことでしょう(笑)