さやしりほ


http://www.wani.co.jp/event.php?id=3213&key=700



8月27日発売の鞘師里保ちゃんの初の写真集「さやしりほ」の表紙が発表されていましたね。
白と水色を基調にした制服姿が、とても爽やかで、この暑い夏の清涼剤となってくれそうな予感満載です!


さやしちゃん自身は、今現在も自宅療養中とのことですが・・・
自分がまた素敵なダンスや歌を見たいという気持ちもさることながら、何より本人が苦しい思いも沢山していると思うだけに、
一日も早く元気に快癒して欲しいと日々願って祈っています。


今週末、自分は残念ながら行けそうにありませんが、新宿でのイベントも予定されていますね。
そこでの様子で途中経過のようなものは判断できるのかもしれませんが・・・
早く、そしてしっかりと、元気になりますように。