アーティスト写真更新


℃-uteのアーティスト写真が更新されましたね〜♪


http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html





白という色が似合う人ですよねぇ・・・本当に。清楚で、ピュアで、美しい。



なっきぃ、足がスラっとしているのがまたとても綺麗。



愛理ちゃんは本当に可愛いなぁ・・・



ちっさーは髪の色がひと際目立つ感じになっておりますが、とてもいいと思います!白とのコントラストですな♪



まいまいキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


やばいっす・・・まいまいさん、超可愛いんですが・・・
多分髪の色を変えて、その前後ぐらいから・・・見た目も勿論なんですけれど・・・きっと本人の意識が凄く大きいのかもしれません。
女子力アップっていうか、可愛さ910%アップっていうか・・・
ツインテールで・・・こんな・・・はぁん(笑)


いやぁ・・・まいまいさんの時代到来の予感十分ですな。まいまい超可愛いよまいまい!!