世界一HAPPYな女の子


世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子

世界一HAPPYな女の子


ようやくでっかいお空が教えてくれたのは
今私がしなきゃならぬこと
とにかく女の子に生まれてきたからは
私にしかできない恋してみたい



私にしかできない恋・・・かぁ・・・
昨日少し触れたように、それが一人一人にしか出来ない恋であったり、一人一人それぞれに違う幸せの形であったり、そういうものと繋がっているのかもしれませんね。
だけど・・・一人一人違うけれど、確かに皆が持っているはずのもの。だからこそ伝わってくる何かがある。そんな気もします。


HAPPYな歌というと、℃-uteの中でも色々な曲がありますけれど、例えばキャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜・・・でも、ちょっと雰囲気が違う。
ステージを見ていても圧倒的に伝わってくる幸福感であったり、充足感のようなものであったり・・・とにかくハッピーオーラに満たされている。


多分某ってぃに自分が「ニヤけていた」と言われた曲はこの曲じゃないかと思っているんですが(笑)
曲だけ聞いていてもそうなんですけれど、これをまたステージで歌い踊る℃-uteが凄く楽しそうで、嬉しそうで、幸せいっぱいな感じでね。
その伝わってくる幸福感は多分世界一。自分の中で世界一。凄く突き抜けているんですよねぇ・・・
何だろう・・・これ以外にも嬉しい事、幸せな事って世の中には色々沢山あるとは思うのですけれど。
でも、「これ以外」にもあっても、「これ以上はない幸せ」を感じられる曲。


等身大という言葉を拝見しましたけれど、それもきっと間違いなくその一つなんでしょうね。
どの曲にしても想像を膨らませたり、未体験な部分は背伸びしたり・・・そんな風に表現してきた曲はこれまでにも沢山あったはずで。
でも、ここまでに彼女たちのリアルな現在進行形の目線や感性に近い曲っていうのは、今まであったようでなかなかなかったのではないかもしれません。
それが自然と彼女たちの笑顔や歌や表現につながっているんでしょうね、きっと。


もうとにかくHAPPYで最高な気持ちで満たされています。
また早くライブで聞きたいです。見たいです。感じたいです。
これは是非沢山の人にライブで見て、感じて、幸せ感じて欲しいなぁ・・・きっと普遍的な何か、人それぞれ違うけれど、確かに人が皆持っているはずのもの、
求めたいって思っているもの・・・そういうものってこの曲の中に沢山詰まっている気がするから。


「世界で一番HAPPY 目指すは無料(ただ)」


誰にでもそれを目指すことできるんだよーって、ね。